アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出張仕事で毎日月から金まで夕飯が上司と一緒は普通ですか?

A 回答 (4件)

どちらかと言えば普通じゃないね。


出張かも知れませんが、仕事が終われば夕食は上司とは別に
したいと思うのが普通じゃありませんか。ただ上司が夕食代
を出してくれているなら別ですが。
自分だったら絶対に断りますね。
    • good
    • 0

普通。


別々に食うのも普通。
    • good
    • 0

ほかに食べるところがなければ、そうなりますね。


私は上司側ですが、一週間の出張で
 朝食はホテルのブレックファースト
 昼食は近くの食堂(そこしかない あとは自転車か車でいくしかない)
 夜は 会社近くの喫茶店で宴会
の毎日でした。当然、部下と一緒です。
    • good
    • 0

そこまでの長期間の出張をしたことはありませんが、普通出張中は一緒に食べますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています