プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゆたぼんってどう思いますか?

ゆたぼんはやりたいことだけをやって生きて行くと言ってますがまともに学歴が無いんじゃやりたいことすらできませんよね。父親はなんで反対しないんでしょうか。父親もかなりヤバい思考の持ち主だと聞きました。

父親にまず問題大あり。母親は反対してるが恐らく逆らえないのだろう。

それに驚きなのがゆたぼんの動画を見た児童の親が影響されて「子供が学校に行きたくない」と言ったら行かせないアホな行動を取っているらしい。

A 回答 (5件)

貴重な意見として承り…

    • good
    • 1

面白い素材だと思う。


親がバカなら子もバカになるという良い例となる。

10年後どの程度落ちぶれているか個人的には楽しみな人材。
    • good
    • 0

他人なので、好きなように生きれば良いと思います。


親御さんは教えることが多いでしょうが、学校では学べないことを是非ともたくさん学んで大きく成長してほしいですね。
    • good
    • 0

小学生だから注目されるのだと思います。


しかし、中学校へ行く年齢になると不登校児が激増しますので、生き残るのは難しいと思います。かつて、別の動画サイトで暴れ、注目されたノエルのような違法行為や重大事故を起こす事も厭わない連中よりも有名になれるか?、そういったことを行う無名の連中と同一視されるリスクを背負えるか?、と考えれば厳しいと思います。

親の方針で小学生時代から学校へ通わず、それでも一定の成功ができた人は役者や作家でいますから、別に教育方針は反対しないのですが、いつまで人気を保てるか?は謎です。
    • good
    • 0

自分の才能と興味が合致していて、それが社会の需要を満たす、つまり仕事として成立しうるのであれば、読み書きそろばんだけで学校は不要だと思います。


しかしそんなのはレアケース。
そうでない場合の末路は推して知るべしですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!