アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1~2年前にレオパレスの界壁等の問題が明るみになって、対象物件について修理等を行っているかと思われますが。

質問は、私の住んでいるアパ-トも対象となっているみたいで、以前(1年前)にレオパレスより一枚の文章がポストに入ってました。
⇒ その中身とは、(中略)
今回のアパ-トが補修等の対象となっており、今回については「空室」と「共有部」のみ修理作業を行います・・・。という文章でした。(実際、修理作業が行われてました)

あれから約1年経ちますが、レオパレスより何も連絡等がありません。
実際住んでいる部屋の補修作業はどうなるのでしょうか。

以上、ご意見等宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

あまりに対象戸数が多いので数年以上掛かるような話では無かったかな?


なので先に出来る所からやっている感じでは無いだろうか
    • good
    • 0

ケースバイケース(というか、そのレオパレスの支店しだい)なので、


しつこくレオパレスに言ってやってください。
本社に言っても「支店が対応します」というだけです。
    • good
    • 0

レオパレスには質問されましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!