プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オリンピックやるの?
聖火リレーとか話してるが?

コロナ感染 また増えたら
どうするの?
誰が責任とるの?

A 回答 (3件)

在日の人は、そう思うかもしれませんが、日本人としては、成功して欲しいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

在日じゃないよ?
私は!

お礼日時:2021/03/17 13:06

>誰が責任とるの?


掛かった本人。
何処の党も何も妙案が無く 文句だけ言ってる、自己責任以外無いよね。
医療費が無料 そんな国無いよね。

経済損失誰が責任取るの? 増税で国民だよね。
経済とコロナ対策 両方動かす考え方。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民の抗体が 全てついて
から 緊急事態宣言すれば!

お礼日時:2021/03/17 13:07

>国民の抗体が 全てついてから


それも1つの考えでいいと思う 
ただ経済が って考える人もいる。
いまの緊急事態宣言に従わない連中が多すぎる 一番危ないとされる飲食も店がルールを破り 客も行ってる。

一切の飲食コンビニも7時以降停止する、それでも修まらなければオリンピック中止 順番が違うそれ位の覚悟は必要だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!