プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹痛いから生理きた!と思いきや来ないです。1週間くらいまえから来そうで来ないです。今日の朝お腹が痛くて今日こそ来るかなと思って薬を用意しましたが結局痛くなくなって薬飲むの辞めました。まだ来ないです。

どういうことですか?ムカつきます。痛いのは嫌だけど来るならさっさと来てくれよと思います。

A 回答 (2件)

僕は


ずっと来ません。

いつも
征露丸3錠。
    • good
    • 2

私も全くおんなじことあります!


思ってることも全く同じです笑
準備したんだから早くきなさいよ!と思う時に限って三日遅れたり、、まだ大丈夫でしょと思った時にはすでに手遅れだったり、、、笑
私の場合、もう生理とかどうでもいいやと思った時に来ることがよくあります。
そういう経験からストレスでも変わってくるみたいなのであんまり考えすぎないで、来たら来たでいいやくらいに思ってるのが一番いいと思っています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!