アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場の人間が私に「アンタ、金を持っているのだから。」と言うので、
私が、「それじゃあ、その金を見せてもらいたい。持っている金を見せてよ。」と言いました。
私が持っているらしい金を見せれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

パンツを脱げばぶら下がっているのでは?

    • good
    • 3

プライバーシですよね。


例えば、じゃ、これ割り勘。あ、ちょっと持ち合わせてないんだ…
ってなったときであっても、さすがにそれは言えませんね。
なんというか、図々しいというか。
応じる必要はないかと思いますよ。
    • good
    • 0

他の方もおっしゃる通り、プライバシーとデリカシーを知らない、今時珍しい人間。

端的に言えば、バ ○。お金だけでは無く、他の事も、では無いですか。職場の人なので、無視する訳にもいかないので厄介。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!