アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験の社会について質問です。

一度読んだら忘れない世界史(日本史) という参考書があると思いますが、それを完璧にしたら、共通テストで大体何割とれますか?

なんとなく理解するんじゃなくて、参考書の細かい部分まで完璧に覚えるということです。

もちろん、その参考書だけで受験に挑もうとしているわけではないです笑。一度読んだらシリーズがどこまで網羅してるか気になっただけです。

回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

9割9分ですねッ!


間違いありませんッ!

残りの1割ばっかりだったら、
ゴメンですッ!
    • good
    • 2

そんなの、やってみて自分で共通テストやセンター過去問を解いてみれば判ること。


東大なり難関大学を目指すんなら、通過地点に過ぎないのだから、さっさとやってしまえば良い。
通過地点なのだから、網羅性もどうでも良いし。
気にする理由が無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!