プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社のアラフォー男に勘違いされてます。
私が恋愛感情を持ってると思っていてキモいです。
仕事へ行くのもイヤです。
どうしたらいいですか?

A 回答 (7件)

彼氏が出来たという事にすれば良いのではないでしょうか。

    • good
    • 0

上司に訴えるしかないでしょうよ。


セクハラとして。

部署を変えてもらうなど手をうってもらうべきなのでは。
    • good
    • 1

勘違いじゃなくて願望なのでは?


そうだとしたら離れるしかないかもだけど、しつこいかもしれないね。
    • good
    • 0

どうしてそれがわかったん?


あなたの思い込みでは。
それにより回答が変わります。
    • good
    • 0

虫除けをすると良いと思います。



「きったない容姿、冴えない顔と発声」
「勘違いの服装、似合わない化粧」

これらは効果的な虫除けとなりますが、
理不尽かつ苦痛である事は否めません。

基本的に、魅力のある人は何をしても
魅力を発してしまうのが困った所です。
    • good
    • 0

>どうしたらいいですか?


 「あなたのことは嫌いです」というオーラを出せばよいと思います。
 恋愛感情を持っていると思わせたのは、何かきっかけなり理由があると思うのですが、今度は逆に「嫌われている」と悟ってもらえるような言動をとれば、引いてくれると思います。
    • good
    • 0

やめればいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!