アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク着用は何時ごろまで続くと思いますかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (10件)

コロナが収まるまでですね

    • good
    • 1

消息させようという気が政府にも行政にもないから、、、自然収束を待たざるを得ないのでは?となりますと...あと3年ぐらいかなと(^^

;)
    • good
    • 1

先ず、1年は続きますね。


コロナは執念深いです。
細菌兵器として中国が開発中に、武漢研究所から漏れてしまったコロナ菌は、チャンコロの気持ちがこもっていますよ。
中国は、どうしようも無い、ならず者国家です。
    • good
    • 1

みんな外したいけど


まわりの雰囲気で外せない。
接種がいきわたったころ
また回りを見渡して
便乗すればいいかと。
気候的にも8月ごろからちらほら、出だすのでは。
    • good
    • 1

ワクチン接種が全国民に終わった頃になるのでは?


ワクチン供給スケジュールが未定ですが、概ね来年度末くらいだと思いますが。
    • good
    • 1

研究者されてる方がコロナは死滅しないって言われてるので


この言葉を真に受けると一生続くのかなーって思いますがコロナの特効薬でもできたらマスク生活から解放されたいなーって思ってます。
    • good
    • 1

ニュースで2〜3年と見たような

    • good
    • 1

毎年流行しているインフルエンザ



毎年八万人くらいだったのが
今年はたったの56人

それなら
コロナ禍が過ぎても
風邪の流行の時期になったら
マスクをした方がいいんじゃない?
    • good
    • 1

これからはずっと続くのではと思います。


コロナが終息したら・・・とは思いますがそれがいつになるかは全くの不明ですからね。
    • good
    • 1

早ければ4月まで、


遅ければ 来年以降も だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!