アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、築5年の分譲マンションに住んでいます。
現在寝室にしている部屋は、ドアで手前に開けるタイプです。
それを引き戸にリフォームしたいのですが、だいたいの費用がわかるかた、いましたらアドバイスください。
どこに頼んだらいいかもわからずなんです。

A 回答 (1件)

うちの場合、見積を取っただけですが、取り外し費用、ドアの処分、枠の取り付け、はがれたクロスなどの補修、ドア本体、で15~20万の間位でした。

マンションの会社のリフォーム部門ですとか、近所の工務店でもやってくれると思いますが、結マンションはリフォームの手続きが構めんどくさそうなので、ドアを自分ではずし、ホームセンターでアコーデオン式の間仕切り(木製タイプ2万円弱)を買ってきて取り付けてしまいました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそのくらいかかるんですね。
アコーディオン式も手っ取り早くてアイディアですね。
マンションの建築の方に相談してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/19 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!