プロが教えるわが家の防犯対策術!

リサイクルショップなどのお店の店長になるのにバス通は厳しいですか

A 回答 (6件)

お店のオープン前につけて、閉店後に帰宅できるバスがあればいいのでは?



イメージですがリサイクルショップの店長って、自分でもモノを探しに言ったりするからお店の車は運転する可能性がありますね。免許は持っていた方がいいと思います。
    • good
    • 0

通勤なんかどうでも。

開店、閉店時間を守れれば。
通勤に不便だとか、深夜、バスが無いなんてのは会社には関係ない。徒歩でもタクシーでも好きにすればいい。
買い取りなんかで車運転する事はあるだろうけどね。免許持ってんでしょ?
でも、こういうトンチンカンなスレ立ててる時点で社会常識を疑う。店長は無理なんじゃ?まずは下積みから経験すべきでしょ。
    • good
    • 0

バス2時間に1本とかなら厳しいかも

    • good
    • 0

ん〜。



くるまで
待とう。

ですから…。
    • good
    • 2

何言ってるのか意味不明。

回答不能。
特にこれ
>バス通は厳しいですか
バス通勤?厳しいってどういうこと?

ちゃんと伝わるようにかかないと回答なんか付きませんぞ
    • good
    • 0

バスの時間に合わせる時点で無理です


自家用車ではないと時間の都合が合わないです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!