dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ふと思ったのですが、スノーボードのバッグって、荷物をどうやって入れるんですか?
当然、板の入れ方は分かります。でも、靴ってどうすればいいんですか?

⊂■=■⊃←板のつもりです。
■はビンディングです。
縦に持ったとき、左側が下になると考えてください。

僕は今まで、ここの2つに靴を分けて、
↓  ↓
⊂■=■⊃
荷物は別の鞄にまとめてここ(下図)に入れるのだと思っていました。
      ↓
⊂■=■⊃

今年に入って新しいバッグを買ったのですが、そのバッグ、
⊂■=■⊃
↑     ↑
この2箇所に初めから鞄がついています。鞄の中に鞄が付いています。買ったときは、お!便利そう!と思って買ったのですが、いざ荷物を入れると混乱してきました。(ちなみにスノーマンのローラー付きのやつです)
この2つの鞄って、靴を入れるものですか?それとも荷物を入れるものですか?荷物用だとすると、靴は真ん中に2足入れることになりますが、ぎゅーぎゅーでなんとか入ります。

鞄なんだから、正しい入れ方なんて無いと思いますが、正式な入れ方はあると思うので、知っている方がいらっしゃれば教えてください!
荷物を他の鞄には分けたくないので、全部を収納する方法、お願いします!

2月20日の19時には出発するので、直ぐに回答欲しいです。

A 回答 (1件)

私の場合は


⊂■=■⊃
   ↑ブーツ
⊂■=■⊃
↑ウエアー上下+グローブ
⊂■=■⊃
       ↑小物類
ですね
参考にしてください↓
http://www.1st-sports.com/snow/bag/wrap_index.html
http://www.1st-sports.com/snow/hokkaido/bag.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

決まった入れ方はないってことですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/24 14:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!