アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

激安美容室だから仕方ないのでしょうか。
縮毛矯正とカットで7000円の激安美容室に行きました。 いつもは、別の美容室で同じメニューで15000円ぐらいの美容室でしてます。
今回は、たまには違う美容室に行きたくて激安美容室に行きました。
ただ、行ってみると激安だから仕方ないのかなと思う点がいくつかありました。
①髪にアイロンをかけて、まっすぐにしてから薬をつけると思います。
ただ美容室さんが、アイロンでまっすぐにするのを忘れてしまっていて、そのままで薬をつけようとしていました。
私が「こちらの美容室はアイロンしてから薬をつけるのではないんですか?」
と聞くと、
美容師さんは「忘れてた。ごめんね」と言い、アイロンをしてから薬を塗り始めました。
新人さんなら忘れてしまう事はあると思いますが、担当は店長さんでした。
②髪に薬をつけるのは、シャンプー台です。なので、薬をつけて時間をおく間は、シャンプー台で待たなくてはならなくて首が痛かったです。
普段行っているところは、薬をつけたりするのは、自分の席でしてました。
一般的な美容室は薬をつけるのは座席ですか?それともシャンプー台ですか?

③施術の最後に、後ろの髪のチェックのために鏡を持ってくると思いますが、こちらが要求するまでありませんでした。

激安美容室なので上記のようなことがあるのでしょうか?
回答よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

そいつがおかしいだけ。

文句言った方がいいよ
    • 0