プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(意味)
悪亜(あくあ)→悪にも立ち向かえる強さ
蓮草寸(れくさす)→蓮にも草にも分け隔てなく接する優しさ
調子(ちょこ)→調和を生み出す子
弱場浮(じゃっくばうあー)→たとえ沈んでも直ぐに浮かび上がれるように
悟空(かかろっと)→カメハメ波が打てるように
飛鳥(ぷてらのどん)→プテラノドンのように自由に羽ばたいて欲しい
堀男(ふぁっくまん)→掘り続けてやっと1人まえになれる
歩一歩(ほいっぷ)→ホイップみたく慎重に一歩ずつ
拳士郎(あたた)→世紀末でも生きていけるように
噛夢利得(がぶりえる)→噛み付いてでも自分の夢を叶えて欲しい
王城(きゃすりんぐ)→りっぱになってほしい

どれが1番良いと思いますか?

A 回答 (1件)

なかなか面白い。


調子(ちょこ)←意味がわからん
悟空(かかろっと)←無理が有るw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!