プロが教えるわが家の防犯対策術!

血圧の下を下げる方法はないですか?

A 回答 (4件)

禁煙、禁酒、筋トレ、をベースに、


バランスの良い野菜中心の食事、
お菓子やジュースの禁止。
ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 01:29

血圧の薬を飲んでも下の血圧が下がらないんですか?



本態性高血圧ではなく、別の病気が隠れている可能性は?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 01:30

伊藤園の野菜ジュースを


毎日飲む!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲んでみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 01:31

適度な運動と、


バランスの良い食事。
真面目な生活。

間違いありませんッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2021/03/29 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!