dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

美容師って儲かりますか?

A 回答 (3件)

トップスタイリストになればそれなりに稼げるかと。

美容師は休憩も取れず、休日もお客様の予約優先になるので希望休はほぼ無理です。完全実力社会ですので体力、熱意、奉仕の精神がないと折れます。(現役美容師)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美容師大変そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 13:44

カリスマなら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 15:24

今は免許持ってる人が沢山いるから潰し合いの時代じゃないのかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/03/29 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!