アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来年度新設の大学、大学院、短大。また、学科を新設するところもあると思いますが、それらが一覧でわかる記事はないでしょうか?
たぶん新聞などで発表されたとは思うのですが、見逃してしまって・・・
探しましたが分かりません。
よろしくお教えください。

A 回答 (1件)

大学設置・学校法人審議会


【平成17年度開設予定大学等申請一覧】

のページで見ることが出来ます。
以下の参考URLから行ってみてください。

参考URL:http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/daigaku/tous …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
文科省のHPにあったんですね。探したのに、行き着けませんでした。(恥)
欲しい情報が見つかりまして、感謝です。
少子化なのに、新設の大学が16もあったのには、少し驚きでした。

お礼日時:2005/02/21 09:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!