dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生になる娘がいます。
色々とありましたが、今年の1月からイトマンスイミングスクールの選手コースに通っています。
以前は4歳から通っていた別のスクールを辞めてイトマンに移籍しました。
その頃6歳の頃から、イトマンに移籍しても選手コースにいます。
前のスクールでも、イトマンでも色々とあってブランクはありましたが、運動音痴の私達夫婦に似ず、あっさり選手コースに入る程かなりの才能があるみたいです。
今は週3〜4のペースです。
でも娘は基本的に毎日でも泳ぎたがる位に運動全般大好きな子です。
若干足が遅いらしい(それでも平均程度にはあるらしいですが)以外はスポーツ万能ですし。
それに進学予定の中学校には水泳部がありません。
プール自体がないです。
これは公立ですし分かっていた事ですが、それで悩んでいます。
基本的に毎日泳ぎたがるような子なので。
ジムにでも
と言いたい所ですが現実的な所は未成年者の入会は基本的に1人じゃ無理で。
私か夫が付き添えれば良いのですが、絶対に娘に付き合うのは体力的に無理です。
13歳になれば1人で問題ない所も電車で30分程の所にあるので、誕生日は7月。
スクールの合間だったら、毎日だったらオーバーワークでしょうが本人が良いならば良いかな?と
毎日いかせるつもりはないですが
それまで我慢してもらうしかないんですかね?
そもそもその頃にはプール開きしていそうですが。
何か良い意見があればと

A 回答 (1件)

京都には 踏水会 と スイトピァ 京都アクァリーナがあります

イトマンなら京都アクァリーナが近いんじゃ無いですか
    • 0