アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

辞める時、誰も悲しまないって普通ですよね。
むしろ喜ばれてそう。

質問者からの補足コメント

  • 嫌われていたと思う。

      補足日時:2021/04/01 21:28

A 回答 (8件)

そういう人は仕事でつかえない人だから。


使える人にやめられたら、後の人が大変です。
    • good
    • 1

むしろふんがいします。


働くと言った癖にろくな仕事もせず、私らが尻拭いをしてきたし、あいつがやめた仕事押し付けられて迷惑なんだよ。無責任にもほどがある。
と思う人は多いと思います。
    • good
    • 1

馴染みの店員さんは寂しいかも。

うん。
    • good
    • 2

こんばんは



仲良くしてた社員や可愛がってくれてた上司がいたら悲しむと思いますよ

それと仕事が出来て、期待されてたならば 惜しまれます
    • good
    • 3

辞める時は嬉しいですよね?だ。

だから悲しくないのです。
    • good
    • 2

まあまあ、辞める時に自分も悲しいよりは嬉しくないですよね?だからみんな悲しくないのです。

    • good
    • 1

悲しい世界ですね…


私は飲食店でバイトをしていますが、そこそこ馴染みがある人が辞めたら寂しいなあと思いますね、、
喜ばれるのは相当うるさい人とか仕事やらない人ですよ…笑
    • good
    • 2

独り言は他でつぶやきなさい


こちらは質問広場や
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています