プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは?何の花ですかね?

「これは?何の花ですかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

ヒバの木の花

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かが玄関前に植えて今は3mほどになっています。
杉かと思っていました。

お礼日時:2021/04/01 17:35

コノテガシワの雄花です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

誰かが玄関前に植えて今は3mほどになっています。
杉かと思っていました。

お礼日時:2021/04/01 17:35

多分、クジャクヒバの花です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰かが玄関前に植えて今は3mほどになっています。
杉かと思っていました。

お礼日時:2021/04/01 17:35

ニオイヒバの花に見えます


https://greensnap.jp/search/tags?id=686222
    • good
    • 2
この回答へのお礼

誰かが玄関前に植えて今は3mほどになっています。
杉かと思っていました。

お礼日時:2021/04/01 17:35

すでに書いている人もいるが、「コノテガシワ」の雄花だね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!