プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハローワークで見つけたゴルフ場の事務の求人に応募しようと思っています。田舎のゴルフ場で、家から近く、自動車免許を持ってない自分でも自転車で通える距離です。 ちなみに私は18歳で、高校卒業したばかりです。 求人票には フロント 一般事務 受付対応、電話応対などの業務を行っていただきます。 と書いており、高校以上であれば経験や資格は不問です。 2人募集でまだ1人も応募してないので今がチャンスと思っています。ゴルフ場の事務とは実際どのようなことをするのでしょうか?また経験がある方はどんな様子かも教えてくださればありがたいです。

A 回答 (1件)

会員様への接客(受付、電話応対、予約表作り、会計など)、

当日のメンバーの受付業務(予約確認、スタート時間の確認と伝達、手荷物預かり、番号札の配布、キャディーへの伝達、会計など)です。

採用されれば面白い仕事です。我々お金持ちとの交流ですから。

「2人募集でまだ1人も応募してない」

↑何度も募集をかけているのだと思います。しかし、なかなか採用しないのだと思いますよ。知的で品のある清楚な人でないと採用しないと思います。
    • 0