プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活保護減らされました。先月より2630円も少ないです。役所で暴れてもいいでしょうか?

A 回答 (8件)

しばらくお泊りになるかもしれないですけど、お好きにされてください。

    • good
    • 2

減らしたのは、今の与党ですよ。


選挙で彼らを支持したのなら、自業自得。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応援したのは共産党です

お礼日時:2021/04/01 17:17

暴れたらよろし。


 その時はバットとか大きめの傘を振り回すと効果があります。
 うまくいけば生活保護費を気にせず3食付きの規則正しい生活を送ることが出来ます。
    • good
    • 4

4月になって冬季加算が支給されなくなっただけですね。

    • good
    • 2

今の時代就労者も給料は下がっています。

    • good
    • 0

その元気があれば仕事しろよ!!カス!!

    • good
    • 0

暴れて保護費停止になるのが一番かもしれないね


そうすれば否が応にも働かなくちゃならないし

働くのは檻の中かもしれないけど
人に聞かずに暴れてみたら?イキッてるだけなの?
    • good
    • 0

年々減額されてますよ、



暴れてもいいんじゃない?

過去にケースワーカーを刺した人もいるし。

どんどん、バッシング強くなって、保護受けられず、亡くなっていく人も増え、増えすぎた人口も減っていく。

生活保護受給者が居なくなれば、低所得者がバッシング受け、いなくなっていき、次は普通収入の人達が・・・。

居たら困るけど、居なくなったらもっと困る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!