プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学の健康診断って一人でいっても大丈夫なんでしょうか?また一人行動する人って大学になるとやはり多いのでしょうか?

A 回答 (6件)

一人で行っても大丈夫ですよ!


一年生のときは、ほとんどがそうだった気がします。そこで前に並んでた子とかと仲良くなった記憶がありますね。

大学からは選択肢が増えますから、全てがすべて友達と同じってわけには行かないですからね。一人行動が増えると思います。
    • good
    • 3

先日、息子が大学の健康診断に一人で行ってきました。


誰かと一緒にと行くいうのは頭になかったようです。

大学になると人によって取る授業も違ったりしますし、単独行動も自然に増えるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

採血で失血死したり、臓器を2〜3個取られる場合もありますから、


一人でなく、クローンも連れて行ったほうが安全です。(嘘
    • good
    • 0

一人で行って大丈夫です。

というか、コロナの関係もあるので、健康診断では密を避けるためにも友達と連れだって…というのは避けて欲しいはずです。
大学では高校までのようなホームルームのクラスもないですし、授業の取り方も人によって違うので、単独行動が増えますよ。
    • good
    • 0

パパとママに付いていって貰いましょう。

    • good
    • 0

もう大人なんだから!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!