限定しりとり

教員って仕事どう思いますか?

A 回答 (5件)

素晴らしい仕事だと思いますが


いじめ問題とか本来は家族で話し合ったりして最終的に
学校の先生に相談するとかなのですが
全て学校側の環境や担任の先生の指導が悪いとか
勉強も教育も環境も全部を学校側の責任になってるのは辛い
その中で人を成長させてる教員は偉いと思う
    • good
    • 1

ブラックですね。


やれって言われたら死にます。
    • good
    • 0

図太くないと続かないね

    • good
    • 1

雑用時間が本業時間を上回っているうえにモンスター対策のためブラック中のブラック

    • good
    • 1

今の世の中では大変だと思いますね


少し叩いただけで体罰と言われモンスターペアレントもいますからね
親が基礎の部分を教育してない子供が多すぎだと思います
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!