プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の台湾侵攻は、尖閣諸島占領に繋がりませんか。

A 回答 (8件)

欲しい所が領土を主張する中国共産党。

縄張りを広げるやり方はまるでヤクザです。
台湾を占領する為に、尖閣諸島を先に占領すると思います。
理由はいきなり中国大陸から台湾は遠いですが、尖閣を占領すれば台湾はグーンと近くなります。
台湾は本気で防衛装備の強化をしていますが、日本は中国共産党の下っ端王毅が〝尖閣は俺んちのもん〟と言っても、その場で反論せず、ニヤニヤした外相がいました。日本は危機管理が出来てないと見透かしているかもしれません。
ヤクザの思うままにさせてはいけません。尖閣を占領するなら中国共産党を壊滅させ中国を開放出来る日本の国防力強化が必要です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。京劇役者面のオーキはのーそじいてます!真面目に尖閣諸島の為の軍備をしないとつけ上がるだけです!又、経済界は国家主権に、更に関心を持って頂きたいです!

お礼日時:2021/04/05 23:26

その通りなんですが



今回の武漢コロナウイルス騒動の主犯
ビル・ゲイツは軽井沢に東京ドームの半分弱の別荘
地下三回地上一回の別荘立ててます。

日本は非核三原則で、米中の核戦争に参加しない
と踏んでる
ようです。

むしろ、それ以降、コロナでも、ウイルスでも、核戦争でも被害が少なかった日本に大挙して戦争を仕掛けてきますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/04/05 23:22

中国の本当の目的は沖縄トラフ


日本海溝

相互確証破壊的能力の構築ですよ。
尖閣諸島なんて、それに比べたらウンコです。

二年遅れてオリンピック開催
コロナっすからね
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210305
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/202103069 …
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/2021030634

ジョージアガイドストーン
https://ecotopia.earth/article-590/

ウイルスとワクチンと核戦争で78億の人類を5億に削減です。

人殺し不妊化ワクチン
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210303123

ファイザーの役員連中、法律の網を掻い潜って金儲けをする天才だが、ワクチンの事は何も分かってない。

二年遅れて開催
http://tacodayo.cooklog.net/mass/20210305
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/202103069 …
http://tacodayo.cooklog.net/apocalypse/2021030634

ジョージアガイドストーン
https://ecotopia.earth/article-590/

ウイルスとワクチンと核戦争で78億の人類を5億に削減です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。前垂れで日本は、領海領土領空を守るべきです。陸海空の領域にゴミはないと思います。国際法違反するとか、独裁監視侵略覇権虐殺やる奴並びに、共産主義がゴミと私は思います。

お礼日時:2021/04/03 14:26

つながるというかそもそも日本を獲るために台湾をねらうのでは。


台湾が中国になれば目と鼻の先に中国基地ができることになります。
そうなれば日本は防ぐ手立てはありません。
しかし、私は覚悟しています。
たとえ負けるとわかっていても大和魂は不滅です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本人が守る気概と覚悟が必要です。

お礼日時:2021/04/03 00:07

今の状況ですと、どちらが先に手を出されるか分からない状況です。



が、、、

いずれにせよ、何か起きた場合には、アメリカを中心とした連合軍との有事になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/04/02 20:21

繋がりますよ。




台湾は中国の領土である。

尖閣は台湾の領土である。

故に、尖閣は中国の領土である。


これが、中国の根拠ですから、
台湾侵攻が尖閣に繋がるのは自然です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。認めません。古文書からも、尖閣諸島は日本古来から固有の領土です。日本の領土は日本人で守ります。

お礼日時:2021/04/02 20:21

台湾侵攻を国際社会が黙認すれば、次は尖閣諸島占領に繋がります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。日本の領土は、日本人で守ります。

お礼日時:2021/04/02 20:23

中国が台湾侵攻するようなことになれば、日本に攻めてくる可能性も当然あります。

そうなる前に、ウイグルでのジェノサイドを、日本も欧米と強調してしっかり批判しなければなりません。
だというのに、現行の政権はウイグルののジェノサイドを否定しましたからねえ…。媚中自民政権を潰すことが日本の安全の第一歩。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。世界中に、中国のあらゆる国際法違反を知らしめるべきです。国連は中止禁止できないので不要です。又、拒否権ある国連は不要です。

お礼日時:2021/04/02 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!