アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場にいる女性の人についてです。

その女性とは同じ年代でまぁまぁ仲良いのですが
弱い人に対してはめっちゃ怒ってもめたり、社員でも仕事がそこそこ出来ないと分かると見下す態度をとったりしてます。
上司や強い人(権力が)にはニコニコ媚びています。

その女性とは他の部署なのですが、わざわざこっちの部署に来て、ああしろこうしろとえらさそうに指示してきます。

上司に怒られても「私にしか当たるところないんやわ。」といいように解釈します。
なんで私は怒られないか分かる?私は仕事が出来るから怒られることはないとかいつも言います。

正直うざいです。
関わりたくないので、無視したり、違う場所で休憩したりしても探してきます。

そーゆー人はガツンと怒られたりしないのですか?
怒るとめんどくさいから誰も怒らないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 毎日悪口を聞かされて、正直しんどいです。
    関係をやめたいです。

      補足日時:2021/04/02 18:12

A 回答 (5件)

最初の方の回答へのお礼の中で、毎日、悪口を聞かされてしんどいとのこと。



会社内の休憩室以外に休める場所(例:公園)はありますか?
もしあれば、公園など、一人で過ごせる場所に避難しましょう。

仕事で接点があれば、2,3分塩対応、接点がなければ、挨拶程度にとどめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

敷地内に隠れて過ごせそうな場所は何ヵ所かありそうなので
そういうところに避難してみます!

お礼日時:2021/04/03 21:10

No.2です。



ずるいかどうかよりは賢い人なんでしょうね。
結果が他の人から見てどうであるかなんて関係ないのでしょうね。
    • good
    • 0

退職したら


支配して人を見下す
ハラスメント
じぶんが良いならなんでも通じる組織は
その人は楽ばかりし嫌われモノ
可愛そうだとか
人に合わせるあなた自身も
    • good
    • 1

ガツンと怒りそうな人は既に手なずけて足場を固めているんでしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

してますね。。。
ずるい人なんでしょうか?

お礼日時:2021/04/02 18:13

ガツンと怒られても、また良いように受け取るんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でしょうね。
もう無視するしかないですかね?
毎日人の悪口聞かされてしんどいです。
関係をやめたいです、

お礼日時:2021/04/02 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!