プロが教えるわが家の防犯対策術!

保証人なしでも、okな住居ってありますか?

どこで探せばいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

信用保証協会に入れば保証人に、なってくれます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

市役所ですか?

お礼日時:2021/04/03 14:11

ありますよ。


普通に不動産会社でさがしたら…
    • good
    • 1

「保証人不要の賃貸特集」というページがあります。


https://www.homes.co.jp/chintai/theme/12103/

保証会社(No.1の方の言う保証協会とか)に、お金を払ってついてもらう例もありますが、かなり老朽化しているような不人気物件とか、事故物件(孤独死の高齢者が住んでいた物件など)は借り手を早く確保したくて保証人不要にしている例もあるようです。
    • good
    • 0

UR賃貸住宅ですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!