アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花の名前を教えてください。
黄花タマスダレのように見えるのですが、
季節的に違っています。
それから、花びらの裏がピンクっぽいです。
よろしくお願いします。

「花の名前を教えてください。 黄花タマスダ」の質問画像

A 回答 (3件)

キバナハナニラだと思います

    • good
    • 0

すみません


訂正します(^^;)

キバナタマスダレで良いと思います ごめんなさい
別名 ステルンベルギア・ルテア
https://mikawanoyasou.org/data/kibanatamasudare. …
    • good
    • 0

すみません、また訂正します


⬇のスタンプは間違いました

裏がピンク色してましたね
原種系のチューリップではないかと 名前までは分かりません

原種系のチューリップで検索してたら出てきました
「花の名前を教えてください。 黄花タマスダ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

何回も調べていただきありがとうございます。
確かに、原種系チューリップですね。
季節的にもあっています。

お礼日時:2021/04/04 21:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!