プロが教えるわが家の防犯対策術!

前職を退職して1年ですが、コロナもあり未だに次の仕事が決まっていません。
同じような状況の人はいますか?

A 回答 (2件)

こんばんは。

あなた様は今お年はおいくつですか?

当方は退職しとりませんが…給与半減近くですね〜。。。
ライフスタイルも常に節約ムードです大変な状況下です…。

コロナ渦…風評被害やデマ拡散もありますね…。○大病院、感染科専門医のお偉い先生が、申しておりましたが、…。

確定正確的なお話ではありませんが…今年2021年ですが、後2、3年したらインフルエンザのように季節性の風邪になるとの話でした。。

まぁそれを信じるか否は自由ですが…こんな世の中だからこそ、気持ちだけは、Positive思考でと思いました。。。
    • good
    • 0

何の仕事でしたでしょうか?


退職して 失業手当が出たとは思いますが 1年じゃ切れてますよね。
ハローワークには通いましたか?
 通って「なんでもいいから仕事がほしい」といえば(まぁロクなものじゃないかもしれないが)仕事はあると思いますよ。

何か ご希望とか夢とかあるんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!