dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車で走行中でもブレーキ踏んだらプシュー、プシューと音は聞こえますか?

A 回答 (5件)

正常、正常



でもってブレーキ装置が故障して赤信号の交差点につっこんで横断歩道を渡っていた子供や高齢者を跳ね飛ばしてひき殺しても『だってネットで大丈夫って言われたもん、ぼく悪くないもん』とか言えば良いと思っているのですよね。
    • good
    • 1

どこのエアーがどこから出入りしている音なの?


車に詳しくないあなたの状況報告が事実なのか正確なのかも怪しい。
度々の質問も誇大妄想と被害妄想のなせる業としか思えない。

自動車修理工場で診てもらいなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブレーキペダルからプシュプシュと聞こえます。

お礼日時:2021/04/06 22:16

通常の状態では乗用車は音はしません。


トラックと違い空気圧ではなく倍力装置は負圧で動作してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車でエアが出入りしている音かもしれません。

お礼日時:2021/04/06 19:55

18.19のとき車好きやっただけでそんな詳しいレベルじゃないですけど、


BM乗ってたときに たまに質問者様と同じような体験をした事はありました。
その後メンテナンスに行きました。乗ってた車自体壊れやすいので仕方ないですが
メンテナンス、1度見てもらった方がいいです。
ブレーキ踏むのに音が出るという事は何かしら異常があるはずです。
ブレーキホースが裂けたりとかだったら問題ですが、走行中に問題なければ大丈夫かと・・・
私の場合はブレーキ音が出たら すぐ気になって見てもらったりします(;_;)
お役に立てないコメントですみません。。
    • good
    • 0

あれはトラックの排気ブレーキですよね。


普通の自動車には付いていない機能なので、音はしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽自動車でエアが出入りしている音かもしれません。

お礼日時:2021/04/06 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!