アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日東駒専以下または、未満は就職では変わらないのですか?
また、その大学でいかに努力するかが大事なのですか?

A 回答 (2件)

少し変わるかも。


大学での努力が認められることは少ないので、必死になって大学受験の準備して、少しでもいい大学に行こうとするわけです。 でも、大学で努力することは人生にとっては無駄ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
Fランなんですが......
滑り止め間違えて後期だとFランしか残ってなくてこの大学になりました。
詰んだのでしょうか?
25卒で今はキャリアセンターにも行きましたが、圧倒的情報の少なさで困ってます。

お礼日時:2021/04/07 19:31

努力では無く結果が求められますね。


努力が評価されるのは学生の時だけ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!