12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

資格証の再発行するにはどこに連絡すると良いのでしょうか?
調べたのですがわからず困っています
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

大学や短大で、社会福祉主事の科目を勉強して卒業した場合は、

運転免許のような、「免許証」や「資格証」というものは発行されません。

大学または短大の成績証明書で、
社会福祉主事の科目を履修していることが確認できれば、
それでOKです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A4%BE%E4%BC%9A% …
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

資格証を発行したところで再発行してくれるのでは?

例えば、大学とか?

あくまでも「任用資格」ですから、社会福祉事務所などのようなところで働かないと意味がありません。
    • 0