1つだけ過去を変えられるとしたら?

お誕生日カードは再発行できますか?

質問者からの補足コメント

  • 保育園のお誕生日カードです

      補足日時:2021/04/09 07:46

A 回答 (4件)

なんのお誕生日カードでしょうか?どのようなものか分かりませんが、発行者へ確認してください。

    • good
    • 0

何の⁉️

    • good
    • 0

そのカードがオフィシャルな物なら、再発行できない方がおかしいです。



でも多分、お誕生会の時とかにもらう、先生手作りの可愛いカードですよね?
毎回手が混んでいて感心させられます。

そういう物でしたら、園の善意によると思いますよ。
私が園の人間なら、壊れる・失くすのが当たり前の物だと思いますし、作るのに時間もかかります。再発行はなるべく「したくない」です。
作り方を聞くのはアリだと思いますよ。
    • good
    • 0

再発行と言うより再度作ってもらえるかでしょ。


保育士の現状を考えてみてからお願いに行くかどうかを決めてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!