アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テストで70人中1位って結構すごいですか?
また何位くらいからすごいと思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は、地方三流高校で、O文社実力模試、242人中、242番・・でした。

(後ろから1番)
その後、マンモス予備校・・Yゼミナールの校内模試で、1番を取りました。どちらの経験もしてみると・・まぁ、1番!、よくあることなのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/15 19:19

すごいのは70人全員です。

生きているだけで十分だよ...


ってのは冗談で、その集団のレベルによります。そんなことも考えずにgooで遊んでいるあなたはバカ.°(ಗдಗ。)°.です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/11 10:27

順位ではなく


2位は1位の次に凄いではなくて
1位はその上が居ないのでどこまでの1位という意味で凄いです
スポーツでもそうですが1位は格別です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:26

何が「凄い」のかは別として、自分以外の69人の集団に対して客観的評価ができないという点で、その人は凡人だと思います。

当然、本当に凄い人はそんなところで、自分を凄いとは思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:26

1位です


凄いのは1位だけ
あとは同じ
1位だとまだ上の可能性がある
千人でも万人でも一位かもしれない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:25

はい。

1位は、「結構」という言葉なく、すごいです。

すごい、と言える範囲は、
ベスト3、ベスト10、ベスト10%、…、
評価のしかたは一杯あります。

しかし、プロの世界は、1位(優勝)以外は皆同じ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:25

70人がどういうレベルかによるよ。



69人が幼稚園児なら、1位になって当たり前。
69人が全国進学塾の1番で構成されていたら、物凄い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますが

お礼日時:2021/04/10 20:25

確かにそれだけ聞くと凄いとは思うけど、


そのテスト受けてる人達の頭のレベルにもよる。
ザックバランの言葉で言わせて貰うならば、
周りが知能程度が底辺の人達ばかりの中で
普通の程度の君が一位を獲得したとしても
それは当然で当たり前の事なのではとも思う。
・・でもまぁ、何にしても一位を獲得する事は
それなりに大変な事なので、君は凄い人だ!

大体5位からかな・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:25

国立医学部へ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:25

一度なら「まぐれ」もあります。

それが続けられたら、凄いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/10 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!