プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの支持政党とその理由を教えて下さい。

A 回答 (7件)

支持政党はありません。


と言うより支持出来る様な事等していませんので、支持しようにもそれに値する政党がありません。
無党派層と言われる一人です。
    • good
    • 2

N党


面白そうだから
    • good
    • 0

なし 日本国家の将来なんにも考えていない


哲学 零
    • good
    • 0

マニフェストの実現度で選びます



少なくとも
消費税をゼロにするとか、自衛隊を解散するとか
出来ない事を叫ぶ政党は信用できません
    • good
    • 1

基本的には自民。

ほぼ唯一の保守政党で実績もある。
    • good
    • 0

支持政党は無い。

どの政党も全くもって頼りない。
そんな政党や政治家の中から、一番マシそうな政党を消去法で選ぶしかない。
    • good
    • 2

無し!


日本無能政治屋の
只の集団だから!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!