プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで知り合った人で送り迎えしてくれてただ飯をご馳走してあげたのに音信不通 何がダメなの?

一対一なら相性があるとは思うけど、何度も同じように音信不通になっています、一対一が無理ならグループに参加するところからと思ってSNSのオフ会や社会人サークルにも色々と参加しまくりましたが行けば行くだけ仲間外れにされて、それでも諦めずに参加し続けていたら行ける集まりが無くなりました、何がダメなのかわかりません。ケンカをしたわけでもトラブルを起こしたわけでもありません。

A 回答 (3件)

ご質問者様=♂

→ いままでの素行がキモぃ

ご質問者様=♀
→ 波長が会わないか、そもそも全てが不一致。
    • 1

外見が好みではなかったのではないでしょうか……

それか話しが噛み合わなかったり……
    • 1

会ってみたら楽しくなかったのだろう、としか…

そもそも、十二分に仲良くなってから会っているわけでもなさそうなので
たまたますごく相性の良い人がいたというのでもない限り一度きりになる方が普通なように思います。

会ったことはないが心の友、ぐらいにまでなってから会うようにすればまた違ってくるのではないでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

半年かけて仲良くなって、「あったら終わるから」「絶対に終わらないよ」と押し問答をして、最後に一度だけと思って覚悟を決めて会いに行き、「一緒に居て恥ずかしかった、知り合いだと思われたくなかった」と言われやっぱり連絡が来なくなって、半年から一年落ち込んで、また次の人を探して半年かけて仲良くなって有って終わってを15年ほど繰り返しています。

Q:会ってみてどう?デート続ける?それとも帰る?
A:帰る!

そして共通の知り合いが全滅…再び友達ゼロに…
一回三万円のヒモ男との友達ごっこもお金が尽きて出来なくなりました。