プロが教えるわが家の防犯対策術!

オレンジやリンゴなどのジュースをいっぱい飲むのと、ココアやコーヒーなどカフェインをいっぱい飲むのと、どちらが体に悪いですか?

A 回答 (5件)

疲れたときの


コーヒーは
最悪です!
    • good
    • 0

ジュースは砂糖水ですから、毎日一杯でも多いと思います。


ココアもお砂糖が入るので一日いっぱい程度。
ブラックコーヒー、緑茶のカフェインは一日5杯程度までOKです。
    • good
    • 0

カフェインの過剰摂取のほうが悪いかな。

    • good
    • 1

100%ならフルーツは体にいいかも。


いずれも撮り過ぎはよくないとちゃいますか
    • good
    • 0

ジュース...かな。

砂糖入ってるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!