アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の脚に得体の知れないできものが一週間前あたりからできています。
金曜日に皮膚科へ行くつもりではいるのですが、不安なのでこちらで質問させてください。
できものの触り心地はカサカサしていて少し乾燥しているようです。痒みや痛みはないみたいで、私が気付くまで子供自身も気づかなかったくらいです。
日に日に酷くなっていくようにはみえませんが、金曜日よりももっと早く明日にでも病院へ行ったほうがいいでしょうか?

「子供の脚に得体の知れないできものが一週間」の質問画像

A 回答 (5件)

早めに行った方が良いと思います。

    • good
    • 2

何かに 被れている 様な気がしますね。


痒み や 痛み の症状が出れば 悪化しますので、お早めに行か
れることを、お勧めいたします。

大事にならなければ、いいですね。
    • good
    • 1

お大事に

    • good
    • 0

行けるのなら早いに越したことはないです

    • good
    • 0

小さい頃はよく湿疹やかぶれができます。


小児科でも幼児湿疹と言われる事が多いです。

うちは小児科で処方された塗り薬やホリベビーを塗っていました。

大事ないとは思いますが、かわいそうですので早めに病院で診てもらった方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん、ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2021/05/07 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!