アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学での就活が意外と講義出ずに飲みばっかしてた陽キャがいい所の内定とったりする。って聞いたことあるんですが、これって本当なんですか?

A 回答 (3件)

要領がいい陽キャは面接に強いので好かれる業種もありますね。

結局は見た目(イケメンとまでいかなくても、それなりの容姿は大事です)
    • good
    • 1

はいッ!

    • good
    • 4

本当に講義出ていないなら卒業出来ないですよね。


単位はとった上で、飲み会=たくさんの時間を他人と過ごしているわけです。

つまり
「学業と遊びを要領よく両立出来る人が内定出やすい」
「他人と関わることにストレスを感じにくい人が内定出やすい」
ってことです。
そう考えたら当たり前ですよね。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!