プロが教えるわが家の防犯対策術!

か?。

質問者からの補足コメント

  • かんさいより西のかたですか?。

    No.11の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/16 00:35
  • 大反響です。みなさん、ご回答ありがとうございました。

      補足日時:2021/04/16 00:39

A 回答 (26件中1~10件)

たまにしか食べません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 07:33

職場の冷蔵庫に入れてて、昼に弁当に足してほぼ毎日食べます。

買ってきたばかりのより、賞味期限切れたぐらいの方が柔らかくておいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 07:34

本当に好きな人は何もかけずに食べるらしい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。タレが無いとむりですね。

お礼日時:2021/04/18 07:34

大好きですよ。

納豆は朝食時に必ず食べてます。酢を少し入れて食べてます。
但し、豆は国産か米国産かを確認して買ってます。中国産は怖くて買いません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 07:35

納豆、大好き!



だけど、納豆ご飯は大嫌い!
納豆とご飯を一緒に食べると何というか納豆の粘り気で米が歯をすり抜けて
納豆ご飯わー楽しめないという
しょうもない悩みがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 07:35

一週間で飽きた。

他にうまいものは色々あるしな。ただ、改めて言われてみるとまた少し食べたくなる不思議。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。

お礼日時:2021/04/18 07:36

最近はめったに食べなくなりました。


偶にですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 07:36

毎日、朝・・ミックスキャベツ100〜130g、めかぶ、アボカド、ミニトマト、温泉卵、キムチなどと共に食べています。

美味しいです!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 07:37

食べます。

でも美味しくないです。
無理やり食べてる感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/18 07:37

毎日は食べないですね



( ̄~ ̄;)

食べたくなったら食べる感じで、週に1・2回かなぁー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 07:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!