プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無性に餃子が食べたくなる時はありませんか?

A 回答 (6件)

あるある~!


冷凍餃子を買う事がありますが、冷凍餃子は味の素の物が美味い。
大阪王将の物は名前だけでガッカリしましたね。 ← 二度と買わない。
    • good
    • 0

そんな時は、王将で注文しまくります。

    • good
    • 0

こんばんは、ありまぁす!



全国ネットかは謎ですが、みよしのぎょうざ派です。

月に何回ですかね~スーパーの袋売りを焼くのと店舗行って持ち帰りする両方で、みよしのはマクドナルドよりも頻度多いですよ!

ニンニクが好きなんです。

昔は繁華街にみよしのがありましてね、飲み会の帰りは寿司折りがおみやげではなくぎょうざ折りがおみやげなんですわ。

私、あれから大怪我が治らなくて退職しまして、代わり(次の人)を募集かけてますね、、、、
    • good
    • 0

ありますね。


食べたくなった。^_^
    • good
    • 0

焼き餃子めっちゃ食べたくなります!!今日も食べました。


発作的に食べたくなるのでそんな日はタネから作ります。包む作業は無心になれて楽しいです。
    • good
    • 0

「水餃子」が食べたくなる時はありますね。



紹興酒をロックで飲んでる時に特に。中国4000年の味が紹興酒だと思うと

中国でよく食べられている「水餃子」が食べたくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!