dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この長い椅子には大人なら2人、子供なら3人が座ることができます

two adults or three children can sit this couch

英語合ってますか?

A 回答 (4件)

なんの上に座るのかな?

    • good
    • 0

>どこにonを入れるのですか?



「中学英語 on」で検索してみましょう!
    • good
    • 0

惜しい! 文頭を大文字にして、onを入れれば完璧なのに。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どこにonを入れるのですか?

お礼日時:2021/04/15 22:59

だいたい合ってるけど、


“This chair can seat 2 adults and 3 children”のほうがもっといいと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!