アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットショッピング詐欺にあい登録したクレジットカードで高額の物を購入されました。今クレジット会社で調査中なのですが、お金は戻ってきますか?

質問者からの補足コメント

  • 被害額は15万ちょっとです。

      補足日時:2021/04/15 21:52

A 回答 (4件)

200万位なら保証あるでしょ、それ以上?

    • good
    • 1

今回は特別に、とかで大丈夫でしょう。

15万円なら。
    • good
    • 0

ネットで購入でも、CCカードの入力をした時点で銀行につながり、暗証番号も入力で問題なければ決済完了とネット販売元に。

ネット販売元は、カードの暗証番号は、知る由もなしです。

銀行は、暗証番号があっていれば、支払い承諾のサインをしたものと判断です。CC会社で調査しても、CC番号と暗証番号があっていれば、銀行内部の不正がない限り、お金は戻ってこないです。
    • good
    • 0

わかりません。

カード会社の判断次第です。
その詐欺の内容が一切不明では、なんとも言えません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!