プロが教えるわが家の防犯対策術!

戦前まで何をしてた家ですか?天皇家に結婚を申し込む以上、敗戦利得者ではないですよね?天皇家は日本1の地主でしたが、戦後の民主化で国に取り上げられ、皇居ですら国の借家になってます。小室家の歴史を明らかにして貰わないと、なぜ天皇家に近づいてきているのか、この男の目的が分かりません。

A 回答 (2件)

KKの事を皆んな悪く言うけどアメリカで勝負するのは信じられないほど大変なのを分かってやってもいいんじゃないかと思う。

よく頑張ってると思う。今回の文書は法律家の論理展開になっている。理屈で通しているわけだが、確かに、やり込めて論破する法律家の手法を使っている。これでは国民の理解は得られない。
残念‼️
    • 2

小室家に嫁げど、旦那を自殺に追いやるだけでなく、祖父や祖母も自殺と近親者だけで3人も自殺者を出し、小室家より絶縁状を叩きつけられ、小室家とは何のつながりもなしです。

それだけで得なく、あの母親に懇意になって男の2名が自殺しています。死神さんみたいですな。金づるになる男と枕営業で金をせびるのが、あの母親です。

住んでいるところも、貧弱なマンション。まったく皇族とは釣り合いが取れない家族です。

そんな母親の元で育った色男が、偶然に天皇陛下の孫娘に近づき、世間知らずの孫娘は、丸め込まれてしまいました。婚約破棄するのなら、金出せ!出さないのら、愛情行為の写真をバラまくぞ!なんてヌカしています。

このような事実を国民は知り、もし結婚することがあっても、喜びでお祝いするような人はほとんどいません。
    • 8