プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナがまた、流行しだして 自分の動きに変化を感じるこの頃です。

60代の女性の皆様 

伴侶や孫の世話をされている方、独身の方、まだ現役で

働いておられる方、目や耳やひざなど不安を抱えて暮している方

さらに年を重ねるにあたってプラスになるような習慣、趣味はですか?
運動や食事に気をつけることは大切ですが。
テレビなどの情報だけでは気が付かないことを 皆さんしてらして、
驚かされることもあります。

(=^..^=)ミャー

A 回答 (1件)

親戚の叔母は64歳ですけど健康志向で



「ポールダンス」にハマってますね。

垂直の柱(ポール)を使い、柔軟性や筋力を駆使し、昇り降り・スピン・倒立などの体操的な技を複雑に組み合わせたダンスです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!