プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人の好き嫌いが激しく
態度に出してしまいます。
治したいです。

A 回答 (4件)

あなたの自制心の問題では。


自制できないと自覚してるなら
嫌いをなくすことですね。
そんな都合のいい話はありません。
    • good
    • 0

そう思ったときに


自分の心の中を見つめてみてください
落ち着いてきます
    • good
    • 0

そうですね、今のままではこの先苦労しそうですからね。


一度お客さん商売に付いてみるのはいかがでしょう。
色々な人を相手にしていって、差別や偏見を無くし、
自分の中のわがままな部分を直しつつ、相手を尊重し…
…成長できるかもしれません。
(そこで好き嫌いを出していたら仕事できなくなりますから)
    • good
    • 0

人の好き嫌いが多いとその分人から嫌われます


世の中は嫌われてもいい人が沢山いるので
そのままでいいかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのままでいます。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!