アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOEICの点数が、480点しか取れませんでした。
2年前も受けましたが、ほぼ変わらないです。

自分なりに勉強もして、周りの人には発音が良いねなど少しずつ進歩しているように思っていたので、ショックです。

私がしている勉強は、オンライン英会話と、リーディングテキスト、単語テキストぐらいです。

このレベルから上がるには、どんな勉強が良いなど、何かアドバイスをいただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

単語は重要です。

一文に一つでも知らない単語があると理解できません。単語は知っていればいるほど有利です。
ということで、参考までに、こんな無料の英単語帳もありますので、下記サイトをご覧ください。真面目なサイトです。持っておかれて損のないものです。少しでもお役に立つことができれば幸いです。
http://www.maroon.dti.ne.jp/capitalism/
    • good
    • 0

リーディングの際に英文解剖ばかりやってませんか?


英文解剖をいくらやっても英語力は身に付きませんよ。
    • good
    • 1

スタディサプリはどうでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!