dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金を女に渡したり
プレゼントを買ってあげて
性行為、フェラしてもらうのは
犯罪ですか?

また渡したあと女に逃げられたら
警察に話せば解決しますか?

質問者からの補足コメント

• え。じゃあお金やプレゼント渡して
    性行為は犯罪ならないですか?

逃げられたから警察に逮捕してほしいだけです

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/18 10:32

A 回答 (7件)

お金やプレゼントを渡しての性行為が犯罪になるはずがありません。

女性が個人で男性にやらせてあげるからと金品を要求して売春行為を行っても、違法ではあるけど、刑事罰はありません。 金やプレゼントを貢いだ女性に逃げられたから警察に逮捕して欲しいと訴えても、精神病院に行くように勧められるだけでしょう。 日本で売春が罪に問われるのは、女性に客を紹介したり、売春目的に使われると知りながら部屋などの施設を提供したりする「管理売春行為」です。
    • 0

売春防止法という法律がありますが

これは性交渉をする女性を斡旋することで報酬を得る行為を禁止したものであり当事者同士の金品のやり取りは違法になりません。

当事者同士であればあくまでも自由恋愛でありそこにプレゼントをあげた、こずかいをあげたというだけの話になります。

なのでソープランドなどでは女性に直接お金を渡すところもあります。

また、フロントで取る場合はサービス料(体を洗うなどの)としてお金をとり中で行われる性行為はたまたまお客さんと嬢が自由に恋愛したのだ!
と言い張ります。

なので売春防止法で捕まるやつというのは
5万円でいい子紹介しますよ、本番OKです。
と明らかに斡旋した場合くらいで、
ほとんど捕まる人はいないです。

俺は紹介しただけだ、紹介料をもらっただけだ。
性交渉は二人が意気投合しただけだろう。
と言い張り、女性も自由恋愛だ、と言い張れば捕まることはありません。

女性が、「3万やるからお客さんとやってこい」と言われました!
と警察で自供すると女性も紹介した男も捕まります。
    • 0

お金やプレゼントを渡す前に、本名と現住所を聞き、それが間違いないか免許証などの身分証明書を見せてもらうといいです。

逃げた相手の情報がないと警察も動けません。
    • 0

最近頭をぶつけたりしていない? なんで、お金を女に渡したりプレゼントを買ってあげて性行為してもらうのが犯罪だと思うの? またプレゼ

ントをやった女に逃げられて、それを警察に話すというの? 大丈夫?
この回答への補足あり
    • 0

>お金を女に渡したり

プレゼントを買ってあげて
性行為、フェラしてもらうのは
犯罪ですか?

個人間なら犯罪ではありません。

>また渡したあと女に逃げられたら
警察に話せば解決しますか?

お金やプレゼントと言う対価で性行為をしてくれる、と言う約束が成立していたなら、警察に話すことで「詐欺」として立件されることはありますが、まあ一般的には無理でしょう。
    • 0

犯罪です。

• 0

残念ですが取り合っていただけません。

その方は買ってもらうためなら何でもする方ですから・・。
合意の下での行為であれば、無理でしょうね。
    • 0