dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家の周りに、太陽光の電球みたいな
ものを、庭の あちこちに置いて
いる家がありますが、あれは
何処で 売って何と言う商品ですか?

詳しい方教えてください

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

100均で買いました(日中太陽にあて夜間の玄関鍵穴探しに便利)


小型懐中電灯(ソーラーライト式)も100均で買いました。

ホームセンターのはやや高性能ソーラーライト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

100円で、売ってるの?
本当?

お礼日時:2021/04/19 21:35

おそらくソーラーライトです。


ホームセンターなどで1000円前後で売っています。
以前100均のダイソーなどでも見かけました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
メルカリみたら、ガ-デン
ライトみたいですね?

お礼日時:2021/04/19 19:39

ソーラーライト。


安いのは百均でも売ってます。

https://haikara.life/daiso-solar-light/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ソ-ラ-ライト
100金で売ってるんだ?

お礼日時:2021/04/19 19:40

Amazonで「ソーラーライト」を検索したら、たくさん出てきます。

それのことでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!