dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

難しい質問になってしまうのですが、A K M R S Y を並び替えて1つの英単語にしたんですけど、英語苦手すぎて分からないので教えて欲しいです。
もし何個もあれば全て教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

Armsky Skyarm


二つの単語じゃダメですか? ArmとSky
    • good
    • 1

英単語として意味のあるものはなさそうです。


母音がAしかないから、語の羅列が難しいのです。
でも、並べ替えていると企業名などが出て来ました。

Smarky:https://www.smarky.jp/company.html
Marky's:http://www.markys-canteen-visage.com/info
Ramsky TV:https://www.youtube.com/channel/UCwkfjqQJUkCErCx …
Symkar:https://navathem.wordpress.com/2018/04/05/the-co …
    • good
    • 1

Marksy ですかね。


人名や Mark のニックネームにも使われているようです。
    • good
    • 2

https://www.thewordfinder.com/anagram-solver/
ない、、、ねぇ。。。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!